加入に関する問い合わせ
新規加入、基本サービス追加に関するお問い合わせは、以下の項目にご入力の上、「確認」ボタンを押してください。お問い合わせ確認後、2営業日までに担当者から連絡先電話番号またはメールアドレスへご連絡いたします。
●サービス提供エリアは、東京都江東区、中央区となります。
契約コース変更・各種オプション申込は専用フォームよりお申し込みください。
この内容で送信してよろしいですか?
※GmailやYahoo!メール等のフリーメールでお問い合わせいただく場合、弊社からの返信メールが、フリーメール側のシステムで迷惑メールに設定され、お客様の設定された迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがございます。お申し込み・お問い合わせから3営業日以上経っても弊社から返信がない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
※携帯電話会社(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp等)のメールアドレスでお問い合わせいただく場合、迷惑メール対策設定でドメイン指定受信が設定されていると、弊社からの返信メールが受信できないケースがございます。お申し込み・お問い合わせから3営業日以上経っても弊社から返信がない場合は、お使いの携帯電話・スマートフォンの迷惑メール対策設定により受信が拒否されている可能性が高いため、ドメイン指定受信設定をご確認の上、再度お申し込み・お問い合わせください。送信元ドメイン“@tokyobaynet.co.jp”を、受信許可リストに追加していただくことで、弊社からのメールが受信できるようになります。